東京都葛飾にある新小岩サニーゴルフ練習場

東京都葛飾区にある新小岩サニーゴルフ練習場は、JR総武線・新小岩駅からタクシーで5分のところにあり、「東京天然温泉 古代の湯」やボウリング場、自動車教習所からなる複合施設の一つです。
新小岩駅前はアクセスも比較的良いと言え、その新小岩駅南口から練習場のある複合施設までは無料送迎バスも出ていますし、450台駐車できる無料の駐車場も完備しています。

こちらの練習場は年中無休の営業で、時間は午前7時~午前0時までとなっていますが、月曜日は午前8時オープンになり、年末年始は時間を短くして営業しています。

練習場の打席は、1F(76打席)、2F(78打席)、3F(78打席)の合計232打席あり、距離は280ヤードとなっています。
また、3Fの打席は女性及び60歳以上の男性の利用となっており、冷暖房設備もあります。

入場料は1人500円ですが、練習をしなくても入場する場合は500円かかります。
ボールの単価は平日と土日祝で異なり、1F、2F、3Fでも変わってきます。

また、個人レッスンやゴルフスクールを開催しており、個人レッスンは20分2,000円(予約制)、ゴルフスクールは期限2ヶ月の間に8回受講で、新規は24,700円・継続は19,200円になります。

天然温泉施設もありますので、ゴルフの練習で汗をかいたあとは露天風呂や桧風呂など、温泉にゆっくり浸かって汗も流せますので、是非出掛けてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ