全国に展開するゴルフパートナーの練習場

株式会社ゴルフパートナーは、東京都中央区に本社を置く企業です。
全国各地にゴルフ用品店チェーンを展開しており、2006年からはゴルフ練習場事業も開始しています。
その内の一つ「多摩練習場」は、東京で唯一のゴルフパートナーの施設で、東京にありながら奥行200ヤードという広々とした敷地が魅力です。
更に、この200ヤードのフェアウェイには、約40ヤードと約50ヤードの位置にカップイン出来るグリーンも設けられていて、アプローチの練習も可能になっています。

営業時間は月曜日~土曜日が8時~22時まで、日曜日が8時~21時までとなっており、定休日は無く年中無休です。

また、この施設の料金は利用時間ごとに設定されているのが特徴で、平日だと60分1,200円、90分1,500円、150分1,800円、無制限2,400円という具合になります。

レディース料金とジュニア料金は更に安く設定されており、この料金にはボール代も含まれています。
続いて、千葉でも人気の施設「千葉練習場」には、付帯施設として10ホールのショートコースがある事でも知られています。

駐車場も130台と十分な数が確保され、打席も200ヤード・72打席と広々です。

この施設の営業時間は、月曜日~金曜日が8時~22時で、土曜日・日曜日が7時~22時となっており、料金は多摩と同様、利用時間ごとに設定されています。

ゴルフパートナーの練習場にはゴルフ用品店が併設されており、施設内でクラブの試打が出来る点も大きな魅力となっています。
自分に合うクラブを探したい時など、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ