熊本市にあるゴルフ練習場について

熊本市には複数のゴルフ練習場があります。
南区にある「画図ゴルフ」もその一つで、打席数全80打席・180ヤードという広々とした空間が魅力です。
この練習場には、一般打席の他にも、ベントグリーンのパター練習場やコウライグリーンのアプローチ・バンカー練習場が完備されており、それも大きな魅力になっています。

施設内も充実していて、無料シャワールームやレディースルーム、ゴルフショップの他、マッサージ店やゴルフ工房まで営業しています。
更に、駐車場は約100台分のスペースを確保しており、安心して通う事が出来るでしょう。

東区にある「託麻インターゴルフ練習場」も95台分の駐車場がある大きな練習場で、170ヤードのフラットなゴルフレンジが特徴です。
この練習場では、1階・2階合わせて76打席全てにオートティーアップ機が設置されており、快適な練習が行えます。

他にも、打席利用者なら無料で使用可能な屋外アプローチ・パター練習場や、ロビーの横に設置された無料室内パター練習場、木目調でレトロな雰囲気漂うフロント・ロビーなど、設備が充実している点も魅力です。

市内津浦町にある「池田ゴルフアリーナ」は、66打席・180ヤードの練習場で、駐車場も90台分と十分なスペースを確保しています。

この練習場では、全打席に半自動ティーアップ機を搭載しており、夏季はミスト、冬季は暖房完備なのも嬉しいポイントです。

熊本市でゴルフ練習場を探す際には、是非これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ