都心からも近い松戸のゴルフ練習場

松戸市は千葉県の北西部に位置し、東京のベッドタウンとしても発展してきた地域です。
有名スポットに「矢切の渡し」があり、自然も多く残されていてゴルフ練習場も多数存在します。
まず、エイティーワンゴルフ倶楽部は栄町に所在し、最寄りの駅からは徒歩10分です。
1階と2階に20打席ずつ設けられ、施設にはバンカー練習場や自由に練習できるグリーン練習場などがあり、夜は10時までナイター営業がされています。

また、2時間打ち放題の料金が、平日終日と土日祝日の早朝は1,600円、土日祝日は9時から終了までが2,000円と大変リーズナブルで、加えて、60歳以上のシニアタイムサービスやお得なプリペイドカードの発行などがあり、誰もが気軽に訪れることができます。

高塚新田にある梨香台ゴルフガーデンは、夜の12時まで営業しており、200ヤード・96打席の解放感あふれる空間は、周囲が緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気で練習ができる会員制のショートコースとなっています。

打席サービスタイムにはボール料金以外の入場料及び照明料が無料となり、施設内のパター練習場やバンカー練習場は常時無料で利用可能です。

それから、金ケ作に所在するゴルフレンジらんらん倶楽部は、緑豊かな自然を活かした練習場で、打ち放題サービスタイムやお得なチケットの販売などがあります。

メンバーズの月例杯をはじめ、試打会やスタンプラリーなども開催され、健康で楽しくコミュニケーションする場として提供されています。

このように、都心からも近く今なお多くの自然が残る松戸には数多くのゴルフ練習場があるので、是非訪れて腕を磨いてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ