屋外で解放感たっぷりな練馬ゴルフ練習場

練馬区には、都内では中々見られない屋外ゴルフ練習場が複数あります。
その中の一つ「大泉バーディーゴルフクラブ」は、180ヤード・3階建て・各階14打席のゴルフ練習場で、駐車場スペースは60台分用意されており、車で通う人にもお勧めの練習場と言えます。
営業時間は平日9時~22時で仕事帰りにも利用出来ますし、料金も平日は入場料400円・ボール代90球1,000円とお手頃価格です。

その他、施設内には無料パッティンググリーンや修理工房なども完備され、貸クラブは1本200円となっています。
同じ大泉学園町にある「大泉ゴルフセンター」は、160ヤード・40打席のゴルフ練習場で、レフティー用の打席も用意されています。

駐車場は30台完備、平日9時~22時の営業で、料金は入場料が400円、ボール代は45球が平日550円と、こちらもお手頃な価格が魅力です。

「城西ゴルフセンター」は、200ヤード・36打席で、コンパクトながら飛距離を思い切り楽しむ事が出来、駐車場は30台完備、平日は8時~21時までの営業で、料金は平日45球が700円となっています。

また、施設内には実際にボールを打ちながらクラブの調整が行えるゴルフ工房があり、他にも、30分600円のパッティング・アプローチ練習場も完備されています。

上記以外にも、充実した設備が魅力の「光ヶ丘ユー・プラザゴルフレンジ」も人気の練習場です。

これら屋外にある練馬ゴルフ練習場で、解放感たっぷりのショットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ