和合ゴルフ練習場は東郷町近郊に住む方にお勧め

ゴルフは、大きさや重さとして決まっているボールを打ってホールを回り、何回打って穴に入れるかを競うゲームです。
とても長い距離を移動しながら、午前と午後に分かれて合計18ホールをプレーするスポーツですが、初心者の方が最初からゴルフコースでデビューするのは危険で、まずは打ちっぱなしと呼ばれるゴルフ練習場でしっかりとボールを打つ練習を充分にしてからラウンドしないと周りに迷惑を掛けてしまいます。

これから始める人の中には面倒に感じる人もいるかもしれませんが、打ちっぱなしでの練習もゴルフの楽しみの一つです。

ゴルフはスポーツの中でも最もボールを遠くに飛ばす競技として知られていますが、ドライビングレンジから打ったボールが遠くに飛んでいくのはとても気持ちの良いもので、上達を早める為にも、続けて練習場に通った方が良いのは勿論ですが、同じ練習場に通った方が、飛距離のアップや方向性向上など、自分のレベルアップの度合いが分かりやすくモチベーションも上がるので、決まった場所で練習しましょう。

行きつけの練習場を決めるポイントとして、アクセスの良さ、価格、マットやティなどの練習設備がよく整備されている点が挙げられますが、愛知県愛知郡東郷町近郊に住んでいる方には、和合ゴルフ練習場がお勧めです。

休日以外、土日も含めて2時間打ち放題で1,200円とコストパフォーマンスも良く、距離は180ヤードあるので伸び伸び打つ事が出来ます。

土の打席と天然の芝を採用しているので、より本格的に練習出来るのではないでしょうか。

また、ゴルフスクールも開いており、1ヶ月5,250円と非常にリーズナブルなので、利用すれば上達への近道となるのは間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ