快適な環境で練習が行える浦安市のゴルフ練習場

浦安は千葉県の北西部に位置する市で、東京ディズニーランドなどのテーマパークや駅直結の大型ショッピングモールといった観光スポットで賑わいを見せています。
また、市の有形文化財にも指定されている旧宇田川家住宅は、明治初期の建築物を当時のまま保存してあり、他にも、江戸時代末期に建てられた漁家などからもこの地の歴史を感じ取ることが出来ます。

テーマパークや歴史を垣間見られるこのような浦安市にはゴルフ練習場が1ヶ所存在し、名前を「サンゴルフプラザ」と言い、場所は新浦安駅からバスで約20分の所に位置しています。

1階打席と2階打席が設けられており、全打席冷暖房が完備されているので、夏場の暑い時や冬の寒い時でも、季節に関係なくいつでも快適な環境で練習が行えます。

下の打席を利用するにはプリペイドカードによる支払いが基本で、券は2,000円券から10,000円券まで4種類、上の打席の場合ですと現金支払いでの利用となっています。

料金ですが、平日1階の9時から18時までは1球13円、土日祝日の9時から22時までは1球17円で、2階は打ち放題のみとなり、平日9時から18時までの入場で60分間1,250円、それ以降は1,800円の設定です。

営業時間は平日が9時から23時までで、土日祝日が7時から23時までとなっています。

浦安市にあるゴルフ練習場は現在この1ヶ所のみですが、快適に練習が出来るので是非利用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ