仙川ゴルフ練習場ではゴルフスクールも開いています。

東京都三鷹市の中原に仙川ゴルフ練習場があります。
ここは仙川駅から徒歩で約10分から15分程度の距離にあり、早朝から営業開始しています。
打席数は36席、ヤード数は80ヤードで、1階と2階に分かれ、料金は65球から70球で700円と都内でもかなり安価で、打席料や照明料もいらないので、ちょっとした練習やゴルフクラブなどの調整にも便利な練習場です。

また、「ゴルフスクール東京」という形で、「誰でも気軽に楽しくゴルフ」をモットーに、多くの方のゴルフ生活をサポートしています。

初心者の方でも、基本となるゴルフクラブの握り方からレッスンを行い、コースデビューまでサポートしていますし、ゴルフ経験者の方はグループレッスンに参加することが出来、体験レッスンにて個人のレベルチェックを行い、その後個人個人にあった練習を行なっていきます。

土曜日には個人レッスンも選択できるので、コーチと一緒に練習が行えます。

どのレッスンでもツアー女子プロが付き添い丁寧にゴルフレッスンをしてくれるので、これから始めてみようと考えている男性、女性を問わずに受け入れられています。

時間の都合を考えている方は、平日午後は勿論の事、夕方から夜間までクラスを用意していますので、仕事帰りにもレッスンが受けられるシステムで曜日を問わず重宝されています。

始めからゴルフを学びたい方や経験者でも上達を目指す方など、是非仙川ゴルフ練習場に訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ