千葉県内に位置するゴルフ練習場

千葉県は丘陵と平野が県土の大半を占め、また、海抜500m以上の山地がない日本でただ一つの都道府県です。
そんなこの県にはゴルフ練習場がいくつか存在しており、多くのプレーヤーが利用しています。
佐倉市に位置する「ワールドゴルフクラブ」は、周りを緑に囲まれた100打席、250ヤードの練習場で、1打席のスペースが大きく取られているので、隣りを気にせずにゆったりと打つことが出来、充実した設備とリーズナブルな料金設定に定評があります。

ゴルフショップではグローブやウェア、ゴルフ関連の小物の他に中古クラブの試打も可能で、さらにグリップ交換などのクラブメンテナンスが行える工房も設けられています。

利用方法は、プリペイドカードタイプと90分の打ち放題の2つから選べて、価格は、打ち放題の場合は1階ですと1,150円、2階なら1,050円です。

千葉市に位置する「アートゴルフ穴川」は、美しいフォーム作りをアシストする全長280ヤードのフェアウェイが特徴のゴルフ練習場で、全打席、ボール配球は自動ティーアップとなっているので便利ですし、営業は土日祝日であれば朝の6時30分から開いているため、コース前のウォーミングアップなどに最適でしょう。

打席料金は90分の打ち放題が入る時間によって変わり、平日のオープンから18時までが1,600円、18時から23時までが1,900円、土日祝日ですと終日2,200円に設定されています。

このような千葉県のゴルフ練習場を是非利用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ