八王子にあるゴルフ練習場について

コースに出る前に、まずはゴルフ練習場でスキルアップをと考える人も多いでしょう。
大塚にある八王子グリーン倶楽部は、200ヤード・44打席で、天井にはネットがなく解放的な練習場です。
初心者から上級者まで満足出来る設備やサービスを目指し、楽しめる様々なイベントを開催しています。

またゴルフスクールでは、多彩なクラス展開の中から実力に合ったクラスを選べ、個性と才能溢れる7名のインストラクター陣が指導にあたります。

その他、数少ない「シミュレーションゴルフ」を設置しており、立体映像によって実際にコースをラウンドしているような、臨場感あるプレーが体験出来る点もお勧めのポイントです。

滝山ゴルフ練習場は、インターから3分、市内からも車で15分とアクセスも良く、夜10時までのナイター営業も行なっていて、会社帰りでも気軽に立ち寄れるのが魅力で、200ヤード・50打席という余裕の打席数の他、コースをイメージした実践的な練習が出来るのが大きな特徴です。

ゴルフスクールは、グループレッスンと個人レッスンの2種類から、それぞれのスキルにあったコースが選べ、的確な指導と楽しいレッスンでスコアアップが図れます。

中山ピークゴルフは、緑に囲まれた自然が感じられる練習場で、30ヤード、40ヤード、50ヤードのグリーンと、傾斜のあるパッティンググリーンやバンカーなどで、実戦的な練習が行えます。

レディースサービスやシニアサービスといったお得なサービスもあり、全体的にアットホームな雰囲気が魅力です。
八王子でゴルフ練習場を探す際には、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ