WOWCA蕨ゴルフクラブでゴルフの練習

WOWCA蕨ゴルフクラブは、埼玉県蕨市に位置するゴルフの練習場です。
昭和49年にショートコースを併設したゴルフ場である蕨ゴルフクラブとして開場し、平成22年に現在の名称になりました。
ゴルフ練習場の営業日は、元旦、悪天候の日、施設整備などの場合以外は毎日営業をしています。
平日なら早朝ゴルフが6時から8時55分まで、サービスタイムは9時から15時、通常営業は15時から21時30分までで、21時に受付が終了します。

土日祝日は、早朝ゴルフが6時から7時55分、通常営業が8時から21時で、20時30分に受付終了です。
利用料金は、通常営業の場合1階打席が300円、2階打席は250円のそれぞれの入場料に加えて、ボール使用料が50球500円掛かります。

サービスタイムと早朝ゴルフなら1階、2階とも入場料は掛からず、ボールの料金のみで練習が楽しめます。

また、WOWCA蕨ゴルフクラブはゴルフスクールでのレッスンも行なっていて、初めてクラブを握る未経験者の方や、経験者でも一人一人の目標に合わせてレッスンをしてくれますし、少人数制となっている為しっかりと学ぶことが出来ます。

入会特典としては、レンタルクラブやシューズを無料で借りられ、コンペやゴルフ講習会などのイベントにも参加可能です。

このスクールの受講料は、1クールである2ヶ月分を月割りで2回に分けて支払い、平日昼間クラスの19,800円が最も料金が安いクラスとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ