都心でゴルフの練習が楽しめる武蔵野ゴルフ練習場

東京都小平市に位置する武蔵野ゴルフ練習場は、アットホームな雰囲気のゴルフ練習場です。
練習出来る所が2ヶ所あり、第1練習場は1階と2階合わせて78打席が用意され、隣の打席との間隔がゆったり取られているため、豪快なショットを楽しむことが出来ます。
一方の第2練習場は、小ぢんまりとした清潔感のある所が特徴です。
施設は、ゴルフグッズが購入可能なショップや食事やドリンクが楽しめる喫茶など、十分な環境が整っています。

喫茶のメニューを一部紹介しますと、ドリンクならアイスコーヒーや紅茶、ホットミルクの他にビールといった酒類、食事でしたら練習の活力になる焼肉定食やビーフカレーなどを頼むことが出来ます。

武蔵野ゴルフ練習場ではいくつかのゴルフスクールを設けており、自分に合ったスクールが選べます。

例えば、ゴルフスタジアムMAゴルフスクールでは、スイング撮影解析システムMA2と呼ばれる撮影機を利用して、自分のスイングを目で確かめながらレッスンが受けられます。

続いて、ダンロップゴルフスクールのレッスンは、基本から高度なテクニックまで親切且つ丁寧なレッスンで楽しみながら上達していけます。

利用料金は、第1練習場は平日1人400円、貸しボールは1メダル55球で700円、土日も同じく1人400円でボールが1メダル45球で700円で、第2練習場では1カット50球で500円となっています。

都心でゴルフの練習をしたい方にお勧め出来る練習場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ