つるやゴルフの練習場は近畿圏を中心に展開しています。

つるやゴルフの練習場は近畿圏を中心に展開しています。大きな特徴といえば、やはり入場料を取らないことでしょうか。近畿圏の多くが入場料を取る形態であることに対して、ここでは入場料を取りません。
そのため、比較的割安で練習が出来ることは大きなメリットです。
また、どのつるやゴルフの練習場でもレッスンが充実していることは特筆できるでしょう。

少数人数でのレッスンですが、コーチの目が行き届き、適切なアドバイスを受けることが出来ます。
また時間帯も幅広く開かれているので、自分の都合に合わせて受講できることもうれしいです。
練習場のなかにはショートコースやアプローチ、練習用バンカーを併設しているところもあり、そこでのレッスンを受けられ、中でもショートコースでのラウンドレッスンなどは実践に直結したレッスンで、非常にスコアアップに役立ちます。

また、つるやのゴルフギアのショップが併設していることもメリットです。
なんと言っても新商品のゴルフギアを直接試すことができるのは、小さなブースで試すよりもずっと参考になります。品揃えが多いので、見て楽しんだりするのにも良い空間となっています。
練習中や練習後に一息つくための喫茶サービスも充実しています。

いろいろなメリットをあげてきましたが、何と言っても最大のここのメリットは、従業員の接客の良さです。
朝早い休日のオープンでもにこやかな笑顔と真摯な接客は、大切な休日のスタートを楽しく迎えさせてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ