札幌の練習場は本土とはまた違った練習が楽しめて、レベルアップもかなり望めます。

札幌の練習場は本土とはまた違った練習が楽しめて、レベルアップもかなり望めます。
なぜなら北海道の広大な面積と大地をふるに活かした、ゆとりある練習場が充実しているからです。
例えば都内では考えられない打ちっぱなしスペースの確保はもちろん、苦手なバンカー練習が存分に出来スペースも準備してある場所があり、土地柄ゴルフ場が北海道内では多いので地元の方そして本土からの観光や出張の方の利用も多く利用するためです。

ドライバーのディスタンスが分かるのは、本土の練習場ではなかなか見られないゴルフ練習場を体験できます。練習場激戦区になっている為に、より一層のサービスの提供を心がけている場所も多く、あきらかに新品のボールと古くなった旧ボールの混在ではなく定期的にスタッフがその状態を見極め品質向上に徹しています。

練習の価格もリーズナブルであり、その中でも高額な場所は普段では思えないような品質の提供、そしてお値打ちの場所には広いスペースを得てプレー練習できる場所など、料金の幅に対して環境が変わる事はあっても品質やサービス精神が変るほどの差はありません。

ゴルフを愛するスタッフによっての心配り、その気持ちが北海道札幌のゴルフ練習場にはあふれています。
冬は寒さが強い土地柄なのでプレーヤー、一人ひとりに専用ヒーターの設置などは当たり前で設備面も充実しているエリアです。
ぜひ自分に合う場所をお探し下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ