海に面した開放感あふれる、湘南シーサイドゴルフ練習場

湘南シーサイドゴルフ練習場は、神奈川県茅ヶ崎市にあるゴルフ練習場で、同じ敷地に広がる、南国の雰囲気漂うカントリークラブ内にあります。
こちらのカントリークラブ、および練習場は、昭和42年に設立され、およそ45年の長い歴史があり、多くのゴルファーに長く愛されてきたゴルフ場といえます。

人気の理由のひとつは、都心からのアクセスが便利な立地であること。電車利用の場合、茅ヶ崎駅、平塚駅からともに車で7分ほどの近さです。また茅ヶ崎駅からはクラブバスのサービスもあり、とても便利です。
車利用の場合は、東名高速、厚木インターチェンジから、12キロ、20分ほどで到着し、渋滞がなければ、東京から1時間かからず、ゴルフ場に到着することが出来ます。

また、ゴルファーを迎えてくれる、クラブハウスはとても明るく清潔感があり、快適な空間です。
男女共に、きれいなロッカールーム、開放感のある大浴場が完備されています。
クラブハウスの2階にあるレストランでは、本格的な料理が提供されており、湘南の旬の食材を使ったメニューも多く楽しめます。

そして、ゴルフ練習場は、海に面したアウトドアの開放感あふれるつくりで、パター練習用グリーンもあります。
料金もリーズナブルで、コースに出る前や、日々の練習にも気軽に利用でき、また練習場では、レッスンプロによるゴルフスクールや、マンツーマンレッスンを受講出来ます。
初心者やから上級者まで、気軽に利用でき、快適に過ごせるゴルフ練習場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ