仙台市には、ゴルフ練習場が数多くあり、青葉区吉成台には地域に密着したゴルフ練習場があります。

仙台市はゴルフが盛んな地域であり、現役で活躍しているプロゴルファーでも東北福祉大出身者が多く、それに伴いゴルフ練習場が数多くあります。
ほとんどの仙台のゴルフ練習場は無料駐車場が完備されており、近くの方でも大きなバックを担ぐよりは車で通う方が多いエリアです。

もちろん遠方からの利用者は助かると思います。
青葉区吉成台には地域に密着したゴルフ練習場があり、地元でも有名な練習場があります。
年会費10000円の会員になると、無料レッスン券が貰えたり、全日で打席料が無料になるサービスが受けられます。
また、1年に2回行われる会員コンペに無料で参加する事ができるので、とてもお得です。
また、インストラクターによるワンポイントレッスンが行われているのも特長です。

料金はインストラクターによって変わりますが、1回につき、1300円から3500円くらいで、インストラクターが何人もいるので、自分が気に入った方から指導を受けると良いでしょう。
また、施設内には車が220台収容可能な駐車場があり、大型車の駐車も可能なので、ツアーバスで来られる団体の方も多いです。

また、ゴルフ用品などが数多く並んでいるショップも併設され、その他、レストランもあるので、練習で疲れたらドリンクを飲んだり、軽食を楽しむのも良いでしょう。
また、市内の大学や高校のゴルフ部に施設を提供しており、未来のゴルファーの育成にも力を入れています。
施設に関する詳しい情報は、オフィシャルサイトで確認する事をおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ