船橋のゴルフ練習場で設備のいいところは他県、他の都市に比べ比較的多くがあります。

船橋のゴルフ練習場で設備のいいところは他県、他の都市に比べ比較的多くがあります。
市の大きさはかなり広いので、駅前の繁華街のようなところとゴルフ場があるような自然を感じられるように場所まであるので、都会型の練習場から大きい設備のゴルフ練習場まであるのが船橋のゴルフ練習場の特徴です。

丸山ゴルフセンターという練習場は、打席数が72打席で、ドライビングレンジが230ヤードという大きな所です。また各打席には冷暖房が完備していて、季節を関係なしに快適に練習に励むことが出来ます。
ドライバーは230ヤードですから素人なら十分な距離で、防護ネットも高いのでミスショットも心配ありません。

低い弾道や高い弾道など球筋の打ち分けも距離があるので、実際そういう球筋で飛んでいるか良く分かります。またセカンドショットなどのアプローチショットも、130ヤードや150ヤードの短い距離の練習が出来る目印ももちろんあります。

東京都内から比較的アクセスも良いので、千葉県、船橋市民のみならず、練習場が充実している船橋は練習場の競争も激しいせいか、設備も充実しており、ゴルフの練習には最適な場所です。
真夏でもクールミストで温度が5度ぐらい低くなる施設など猛暑でも比較的しのぎやすい設備を設置しているゴルフ練習場もあります。

都内から有名プロゴルファーも毎日練習していたほどの充実した設備のゴルフ練習場が多く、多彩な練習が可能です。
自分にあった練習場を探してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ