大田区には、東京都とは思えないひろびろとした気持ちの良いゴルフ練習場があります。

東京都の大田区には、東京都とは思えない、ひろびろとした気持ちの良いゴルフ練習場があります。
河川敷にあり、天然芝が広がっていて、開放感があり、打ちっぱなしの練習が、とても気持ちいいと評判です。季節によって異なりますが、5:30と早朝からオープンしていて、朝日とともにとても爽やかな気分で、爽やかな時間帯から練習することが出来ます。

東京にも、こんな美しい自然の天然芝があり、河川敷があり、広々とした地があり、のびのびとゴルフ練習ができるという事もあり、都内から様々な人が練習に来ます。
プレイをせず見ているだけの人も多く、彼氏や旦那さんの付き添いで訪れた女性も、ベンチでゆっくりとパートナーのショットを見ているだけで、美しい緑と青空のなかで、気持ちいい雰囲気を楽しむことが出来るでしょう。

女性専用打席もあるので、女性ものびのびと練習可能で、見学だけだったつもりが「私も打ってみたい」と思ってしまうほどの、気持ち良さがあります。
パッティング(パター)専用の練習場、アプローチショットの練習場の他に、バンカーショット専用の練習場もあるのも利用者には嬉しいポイントです。

いろいろな練習が出来るので飽きず、楽しむにも、真面目な実践的練習にも最適です。
また、東京都だというのに、駐車場は無料で、時間を気にせず練習することが出来ます。
もちろん、大田区には他にもゴルフ練習場があります。
ゴルフには時々、東京都外まで出掛けてしかやらないという方も、東京でも気持ちよく、ゴルフ練習が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ