東宝調布ゴルフ練習場は、東京都調布市にあるゴルフ練習場です。

東京都調布市にある東宝調布ゴルフ練習場は、東宝調布スポーツパークという総合施設内にあります。
交通アクセスは、車で行く場合は、中央高速調布ICより車で5分程で到着します。
タクシーで行く場合は、調布駅から10分程で到着、電車やバスで行かれる場合は、調布駅南口よりミニバス(飛田給駅)で二本松下車で到着します。

西調布駅からであれば徒歩13分程で着きます。このゴルフ練習場を利用される際は、現金チャージ式ICカードが必要になります。登録申込書に必要事項を記入し、フロント受付にてカードを発行してもらいましょう。
このカードに現金をチャージして使い、チャージ金額は1000円から10000円まで可能で、10000円チャージした場合は1000円分多く利用する事が出来、お得です。

実際のプレイの際は、フロントにあるチェックイン機のモニター画面で希望の打席を選び、打席番号カードを渡され、1時間分の打席料250円が課金されます。
指定の打席に行き、打席のコントロールボックスに登録したカードをかざすとチェックインが完了します。

ボールが自動的に出てきますので練習を行えます。打席料が1時間ごとに課金されますので続けられる場合は、250円が1時間ごとに課金されます。
練習を終了する時は終了をコントロール画面で押し、フロントで打席カードを返却しましょう。
様々なサービスが充実しているのでホームページなどでしっかり調べてより良い練習を楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ